めぐのーと

思ったことを書くよ

これからスノボデビューする勇者へお伝えしたいこと

こんにちは!めぐです。 ずいぶん放置してしまいました。 反省してます。多分!笑 この前旦那さんのお友達と一緒に初スノボに行きました!! 多分これからスノボデビューの方もいると思うので、 今日はそんな方のために記事を書きたいと思います。 えーっと…

インフルエンザに襲われる

みなさん、こんにちは! めぐです! 実はここ1週間ほどインフルエンザで死んでいました!! もうインフルエンザなんて 最後にかかったのは中学生の時なんで(しかも高校受験の日!!) その脅威がどれほどだったのかは覚えていなかったのですが、 想像を絶す…

ラジオで家事が捗る不思議

みなさん、こんにちは! めぐです(^o^) 私は朝起きるとラジオをつけるようにしています! (ラジコっていうスマートフォンのアプリ) 何かをやりながら流すものとしては、ラジオは最高です! だから今日は皆さんにも全力でおすすめしたいと思います! ラジオ…

男性にも知ってほしいカンジダのこと

お題「2017年を振り返る」 こんにちは!めぐです!! 連投しちゃうよ(^o^)☆ えー今回のお題はタイトルのとおりです! わからない方はカンジダ?!ワッツ??ってなっているかもしれませんが、 実は去年も何度か悩まされたこのカンジダがまた再発しました。 …

想像力と思いやりの気持ち

お題「年末年始に見たもの・読んだもの」 あけましておめでとうございます。めぐです。 今年も宜しくお願い致します! ずっとばたばたしていてブログが書けなかったので、 今日はきちんと書こうと思います! 成人式のニュースはもう皆さんも御存知かと思いま…

これから自動車免許を取ろうと思っている人へ

今週のお題「2018年の抱負」 こんにちは!めぐです! 今年一番の収穫といえば自動車免許を取得した!ということです! なので来年は「保土ヶ谷バイパスを一人で運転する」のが目標です!! 私は訳あって、合宿も通学もどちらも経験したので、 参考までに書こ…

早く結婚したい人にお伝えしたいこと

こんにちは!めぐです。 前回の初投稿記事では、まったく自己紹介もなく 謎に小学生時代の苦い思い出を書いてしまったので、 今回はきちんと自己紹介的なものをしようと思います!!! 私は25歳で、実は人妻です。 旦那さんとは1年付き合って結婚しました…

三日坊主だけど今度こそブロガーになりたい

はじめまして。めぐです。 去年の年末にも、一昨年の年末にもこんな感じで はじめまして。と書いた記憶があります。 いつもほんの2,3記事でやめてしまうんです。 なんでですかねー(泣) 小さい頃から飽きっぽくて、日記が一週間以上続いたことはなかった…